*

「 スポーツ 」 一覧

岡崎 スーパーゴール!

2016/03/20 | スポーツ

岡崎 やりましたよ!! レスターに移籍して以来、豊富な運動量とフォア ザ チームで確かな実績を確立しつつあった岡崎。でも、やっぱりストライカーとしはゴール、それも目の覚めるのようなゴールが欲しか

続きを見る

葛西紀明 500試合

2016/03/19 | スポーツ

「レジェンド」この言葉は葛西のためにある。43歳。すごいです。 ノルディックスキーのジャンプ男子W杯で、レジェンド葛西は通算500試合出場を達成しました。まじでスゲー。 主 催者も粋な計ら

続きを見る

なでしこジャパン 敗退

2016/03/19 | スポーツ

なでしこ リオデジャネイロへの切符を逃しました! 女子サッカー・リオ五輪アジア最終予選で、 なでしこジャパンが負けました。4大 会連続のオリンピック出場を逃したことになります。迎えた最終戦、北朝

続きを見る

Sponsored Link
Sponsored Link
国内最高齢ゾウのはな子 死亡  

昨日5/26(木)井の頭自然文化園で飼育されていた国内最高齢の「はな子

「いぶき」大気の二酸化炭素濃度上昇を確認 インドでは史上最高51℃

地球温暖化が叫ばれて以来、皆さん、気候の変化を体感する毎日ですね。

no image
パナマ文書に楽天の三木谷会長の名前も 本日 5/10 公開

ついに「パナマ文書」が公開です。 いわゆる税金を回避するために 

最新脳科学シリーズ①:LSDがどのようにヒトの意識を変えるのか?

最近、幻覚剤として有名なLSDが脳にどうのように作用するのか報告されま

no image
白良浜 海開きでハイダイビング

ハイダイビングご存知ですか? 昨日、和歌山県白良浜はもう海開きで

→もっと見る

PAGE TOP ↑