*

「 芸能音楽 」 一覧

城田優の結婚は エイプリルフール?

2016/04/01 | 芸能音楽

「エイプリフール」かそれとも本当? 俳優の城田優がツイッターで「幼稚園の先生」との結婚を報告しました。 Yu Shirota(城田優) 認証済みアカウント

続きを見る

たこやきレインボー

2016/03/23 | 芸能音楽

たこやきレインボーってなに?皆さんもそう思ったでしょ。 たこやきレインボーは、ももいろクローバーZの妹分で関西出身のアイドルグループです。愛称は『たこ虹』。ももクロも「私立恵比寿中学」、「チーム

続きを見る

神スイング 稲村 vs 新谷

2016/03/22 | スポーツ, 芸能音楽

「神スイング」 完璧な打撃フォームから繰り出される美しいバットの軌跡 そんな定義があるわけではありませんが、昨年からなにかと話題な「神スイング」。 まずは本家 タレントの稲村亜美さん。

続きを見る

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

2016/03/21 | 芸能音楽

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 最終回ですね。 子供につきあって見ているうちに引き込まれてしまいました。 有村架純演じる音と高良健吾が演じる練の恋を中心に6人の若者の群像劇が描

続きを見る

ゴーストバスターズ

2016/03/21 | 芸能音楽

この夏 8月19日(金)「ゴーストバスターズ」が公開されます。 今回はメインキャストを女性にして幽霊退治を行う様が描かれます。 それにしても、何故また「ゴーストバスターズ」なのか? オリジナ

続きを見る

ジョージ・マーティン

2016/03/20 | 芸能音楽

ジョージ マーティンが3月9日に亡くなりました。 ジョージ マーティンといえば、ビートルズの名プロデューサー、「5人目のビート ルス」とも呼ばれました。90歳でした。それにしても、ここのところつ

続きを見る

オイスターソース

2016/03/19 | 芸能音楽

気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース 石渡商店 900円 青空レストランで紹介されたオイスターソース 気になりますね。 石渡久師名人の石渡商店、もともとは【フカヒレ工場」でした。でもあの東日本

続きを見る

David Bowie デビッドボウイ 

2016/03/19 | 芸能音楽

ボウイは自らの誕生日に最新そしてラストとなるアルバムBlackstar を発表しました。そしてその二日後、2016年1月10日にこの世に別れを告げました。 熱狂的なファンというわけでもなかったの

続きを見る

キースエマーソン

2016/03/19 | 芸能音楽

ご冥福を祈ります キースエマーソン(享年71才) ボクにとってのキースエマーソンはELP ではなく幻魔大戦。 パーン パーン パパーン(感じがつたわりますか?) 聞いたことのない人は是非。

続きを見る

Sponsored Link
Sponsored Link
国内最高齢ゾウのはな子 死亡  

昨日5/26(木)井の頭自然文化園で飼育されていた国内最高齢の「はな子

「いぶき」大気の二酸化炭素濃度上昇を確認 インドでは史上最高51℃

地球温暖化が叫ばれて以来、皆さん、気候の変化を体感する毎日ですね。

no image
パナマ文書に楽天の三木谷会長の名前も 本日 5/10 公開

ついに「パナマ文書」が公開です。 いわゆる税金を回避するために 

最新脳科学シリーズ①:LSDがどのようにヒトの意識を変えるのか?

最近、幻覚剤として有名なLSDが脳にどうのように作用するのか報告されま

no image
白良浜 海開きでハイダイビング

ハイダイビングご存知ですか? 昨日、和歌山県白良浜はもう海開きで

→もっと見る

PAGE TOP ↑