*

ベビーメタルが快挙!坂本九以来53年ぶりのTOP40入り

2016/04/13 | 芸能音楽

BABYMETALが4月1日にリリースしたニューアルバム『METAL RESISTANCE』が快挙をなしとげました。ちなみにベビーメタルとは「アイドルとメタルの融合」をテーマに取り組むバンドというかユ

続きを見る

築地でバラハタを買ったヒト シガテラ毒の危険がありますよ〜

2016/04/13 | 社会

何故か 築地で「バラハタ」という有毒魚が販売されたらしい。この魚にはシガテラ毒が含まれるといいいます。 バラハタですが バラハタ - Wikipedia バラハタ ( 薔

続きを見る

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 予告編映像解禁

2016/04/12 | 芸能音楽

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 映像解禁が解禁されました。 おは4でその映像をみると、とてもワクワクしました。 「ハリーポッター」の新シリーズというよりもスピンオフとい

続きを見る

鳥こそが恐竜の末裔

2016/04/12 | 科学

恐竜といえば頭に浮かぶのは「巨大なトカゲ」のイメージですよね。一部、翼を持った恐竜すなわち翼竜もいますが、未だに私たちのイメージは「巨大なトカゲ」ではないでしょうか? そこでこの記事。

続きを見る

上野樹里と和田唱が交際

2016/04/11 | 芸能音楽

上野樹里と和田唱が結婚秒読み?だそうです。    出典:日刊スポーツ 上野樹里(左)とTRICERATOPSの和田唱  女優上野樹里(

続きを見る

香川 芸術ループ弾で完全復活

2016/04/11 | スポーツ

香川がやりました。この男のシュートセンス素晴らしいです。 つい先日の代表戦で披露したプラティニ真っ青の芸術的ボレーにつづき 今回は芸術的ループシュートです。  出典:ゲキサカ

続きを見る

桃田賢斗選手に必要なものは「未来を育てよう、スポーツの力で」

2016/04/10 | スポーツ

近頃 謝罪会見がおかしい。 いつからこうなったのだろう? いつからミスがゆるされなくなったのだろう。 悪いことをしたら「謝って、つぐなう。」そして、間違いに気づいたヒトは「再起」すべ

続きを見る

神スイングの次は神ピッチング? 稲村亜美

2016/04/09 | スポーツ, 芸能音楽

以前も紹介した「神スイング」を持つグラビア・タレント稲村亜美(20)が4月5日に始球式(西武-日本ハム)を務めました。 短パン姿の美脚を披露した稲村は、マウンドに上がると見事な投球フォーム「神ピ

続きを見る

北島の引退に思う

2016/04/09 | スポーツ

北島はレース後 「五輪で終わるか日本選手権で終わるか、覚悟を持ってやってきたつもり。(真剣勝負は)自分の中では終わりです」 と現役引退を表明しました。 北島といえば、活躍のた

続きを見る

すごいぞ長友 2019年までインテルと契約延長

2016/04/08 | スポーツ

日本代表DF長友佑都はインテルとの契約を2019年6月30日まで延長したことをクラブ公式サイトで発表しました。   Nagatomo extends Inter contract unt

続きを見る

Sponsored Link
国内最高齢ゾウのはな子 死亡  

昨日5/26(木)井の頭自然文化園で飼育されていた国内最高齢の「はな子

「いぶき」大気の二酸化炭素濃度上昇を確認 インドでは史上最高51℃

地球温暖化が叫ばれて以来、皆さん、気候の変化を体感する毎日ですね。

no image
パナマ文書に楽天の三木谷会長の名前も 本日 5/10 公開

ついに「パナマ文書」が公開です。 いわゆる税金を回避するために 

最新脳科学シリーズ①:LSDがどのようにヒトの意識を変えるのか?

最近、幻覚剤として有名なLSDが脳にどうのように作用するのか報告されま

no image
白良浜 海開きでハイダイビング

ハイダイビングご存知ですか? 昨日、和歌山県白良浜はもう海開きで

→もっと見る

PAGE TOP ↑